クリスマス会ダイジェスト1☆

急遽、延期にしたクリスマス会。
昨日は、我が家の長男長女、友達兄妹、友達の5人の子ども達が集まってくれました(*^^*)。

クリスマスの歌を歌い、紙芝居を読み、人数が少なかったので、工作をして、ジャンケンゲーム
をしました。
一時間という短い時間でしたが、まだまだ何かやれそうでした。

今回のクリスマス会を通して、1人で活動する事の大変さを感じました。
来年には、仲間が与えらるよう祈っていきたいと思います。

延期の為に来られなかった子ども達、本当にごめんなさい!!

参加してくれた子ども達、ありがとう!!


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
クリスマス会ダイジェスト1☆
    コメント(0)