沖縄

「沖縄 高江」で検索してみると、今、沖縄で起きている事がわかります。

沖縄の自然を守りたい。
沖縄、そして日本の平和を守りたい。

⬇「沖縄高江はまるで戦争です」
http://blog.goo.ne.jp/mayumilehr/e/ce828b3e154d379bc84e0334472a6e63

正しい戦争などありません。
平和の為の戦争などありません。
戦争は人殺しです。
平和の為に平和を守るのです。

身近な自然も守りたいものです…。
⬇市民の森は誰のものか?~さなるこ新聞~
http://app.m-cocolog.jp/t/typecast/668885/533942/85645166



同じカテゴリー(身近な話題)の記事
佐鳴湖畔の開発
佐鳴湖畔の開発(2016-06-28 20:24)

昨日の佐鳴湖
昨日の佐鳴湖(2016-06-27 10:00)

この記事へのコメント
私も昔、繁華街でアカペラでゴスペルを歌ったり、若者の集まるショットバーのようなところで伝道していました。
ときには、怖い系のお兄さんにじろりとにらまれたりしましたが、それから半年後、風俗浄化運動がおこり、風俗雑誌配布禁止条例がでました。
ゴスペルの周りには、天使が飛ぶといいますが、本当ですね。
風俗雑誌配布禁止条例がでたのは、決して偶然ではないと確信しています。

伝道の種をまくのは人間、成長させてくださるのは神です。
伝道は、やはり大切ですね。
Posted by 種を蒔くのは人間、成長させてくださるのは神である at 2016年08月21日 10:04
自分の力だけで伝道するのは大変ですよね。
聖霊に満たされるからこそ出来る事だと思います。
私は、路傍伝道はなかなか出来ないですが、身近な所から伝道していきます。
Posted by *ゆっこ**ゆっこ* at 2016年09月23日 16:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
沖縄
    コメント(2)